-- みんなの掲示板 --

« 生音アットナイト7/31 | メイン | 生音アットナイト8/7 »

れっつジャバラっ!

蛇腹パイプが到着しました。
1人で14本頼む客も珍しかったに違いない。夕飯のおかずにでもするつもり?と配送担当者は首をかしげたことでしょう。つか14本余裕で在庫があったという事実の方がびっくりなのですが。中村理科の倉庫にはきっと、蛇腹パイプが山のように積まれているに違いありません。

蛇腹パイプの値段は1本510円です、やったね。
大量に購入した成果あって送料・代引手数料とも0になりました。本当の定価は504円だけど、端数が面倒くさいので510円にさせて。日曜と火曜の生音に持ってきますので、迅速に引き取りに来ていただきたく。4本余分に購入しているので、注文していなくても興味のある方はぜひその場でお試しくださいませ。

さて生音にデビュー以来人気の蛇腹パイプですが、
私的にはなぜそんなにウケるのかいまだに不思議です。ナガエちゃんが肩で息をしながら「腕がくたびれちゃったっ」なんていい汗かいた風に笑っているのを見ると、なんかアブナい洗脳音波が出てるんじゃないかと勘ぐってしまいます。蛇腹パイプはオーバートーンフルートの一種です、だからあれは倍音の音。口琴もそうですが倍音に激しく反応するタイプの人がいるから、つまりそういうことかなとも思うのですが。

できれば10円持ってきてね。

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿

福岡の天気予報

最近のコメント

最近のトラックバック

福岡市内の自由参加型企画